パソルーム logo

スマホメニューボタン

弥生台教室 年末恒例カレンダー鑑賞会!

弥生台教室 年末恒例カレンダー鑑賞会!

10月下旬より手がけ始めたマイカレンダー
弥生台教室では今年も35名 60冊程の作品が出来上がりました!

今週はあちこちのクラスで 『カレンダー鑑賞会』 が行われ
ご自分の作品はもちろん、クラスメートの作品もみんなで観賞し

  「〇〇さん、腕を上げたね~」

  「いやいや、△△さんこそ今年は凝った仕上がりになったんじゃない(*^-^*)」

なんて会話を交わしながらとっても楽しいひと時を過ごしました♪

弥生台教室カレンダー鑑賞会

ひとしきり見終わるとホッとしてもうお勉強どころではないのも毎年同じ(笑)

早々にお茶タイムとなりますが

  「来年は何を題材にようかな?」

  「あらたくん(ひ孫)はどんどん大きくなるからますます作り甲斐がありますよね~!」

  「今から写真撮りためておかなくっちゃ」

  「早速お友達や子供に贈るわ」

もう皆さんの意識は来年末に向いています、素晴らしい!!

 

来年もまた楽しい時間が過ごせますように
いや、過ごせるようレッスンがんばって行きましょ~う(*^^)v

火2クラスお茶タイム

 弥生台教室 明戸

2時間無料体験講座