パソルーム logo

スマホメニューボタン

7月スケッチピクニックは上大岡で開催のひまわりフェスタへ!本日行って来ました。

7月スケッチピクニックは上大岡で開催のひまわりフェスタへ!本日行って来ました。

今日も暑い!暑い!!日傘をしっかりさして上大岡駅から徒歩8分で会場に到着!

3万本のひまわりが見事に咲いていました。

今回の素材は背丈が伸びた花(ひまわり)のため上を向いての写真撮影です。

360度ひまわりがいっぱい!!圧巻でした!!

ちょっと一息しながら「どれを描こうかなぁ~」と写真をトリミング。

会場から徒歩4分位のレストラン 「CAFE Harvest」でいつものようにランチです。
またまたしっかり食べた後「写真撮るの忘れたぁ~~」しかしここのランチはお勧めです。
パスタ、ピザ、カレーから一品+サラダ+スープ+ドリンク付きで1000円(税込)
お味も皆さん満足頂いて美味しかったぁ(^_-)-☆
ランチ後は先ほど撮影した写真を素材の描き始めました。

今回のお道具は「油筆」を使ってゴッホ風に描いてみました。
その作品がこちらです。(ゴッホになった気分で(^_-)-☆)

皆さんの作品は写真の上でクリックして大きな画像でご覧ください。
暑い中のスケッチピクニックでしたがご参加いただいた皆様お疲れ様でした。

そしてお付き合いいただきありがとうございました。
※8月のスケッチピクニックはお休みです。
※次回9月のスケッチピクニックは
9月26日(水)「可愛いコスモスを描く」をテーマに横浜を離れて”浜離宮恩賜庭園”に行きます。


詳細は8月中頃にはブログに掲載いたしますのでお楽しみに(^_-)-☆
     水彩担当:平坂

2時間無料体験講座