パソルーム logo

スマホメニューボタン

Eテキストを使ってみよう!

Eテキストを使ってみよう!

パソコンの復習をしたい、iPadやiPhoneをもっと楽しく使いたい、そんな時にはEテキストを使ってみましょう!
10月には、ワード3冊とエクセル1冊のEテキストがリリースされました。

■Word 2016 Vol.2 チャレンジアップ2章・3章
■こころを結ぶぽち袋 (Word)
■ガーデニングスケジュールを作ろう (Word)
■Excel 2016 Vol2 チャレンジアップ1章・2章

10月Eテキ

 

11月には、エクセル、ワード2冊、iPhone&iPadのEテキストがリリースされました。

■Excel 2016 Vol2 チャレンジアップ3章
■iOS11を使ってみよう iOS11.1 (iPhone&iPad)
■Word 2016 Vol.2 チャレンジアップ4章
■お手ごろサイズの布プリバインダー (Word)

11月Eテキ

中でもおすすめは、テキストと材料がセットになっているエンジョイパックの2冊、
「こころを結ぶぽち袋」 と 「お手ごろサイズの布プリバインダー」です。
ぽち袋は、好きな柄で好きな言葉を入れて作ることができ、
ご家族や友人にお渡しすると喜ばれること間違いなし!
私も作ってみましたが、柄を選ぶのも楽しく、折って仕上げる作業も簡単でした(^^♪

ポチ袋画像 800_600

 

布プリバインダーはこれからチャレンジしま~す。
詳しい内容や興味のあるテキストがありましたら、遠慮なくチューターまでお声掛けください(*^^)v

(野口)

 

2時間無料体験講座