パソルーム logo

スマホメニューボタン

パソルーム倶楽部無料講座が開催されました(弥生台)

パソルーム倶楽部無料講座が開催されました(弥生台)

本日、弥生台教室にてパソルーム倶楽部無料講座が開催されました。

今月は 『フリータイム』

 ・よくわからないけど 、おもしろそうだから参加してみよう!
 ・ちょっとだけ、分からないところがあるから教えて欲しい。
 ・iPadやスマホのことをちょっと聞いてみたい。

PclubeY

ご自由に質問していただける時間です(*^-^*)

ご参加いただいたのは3名の皆さん
1-20160419パソルーム倶楽部1-001

にこやかに笑っていただきましたが、せっかくなのでお勉強チックにもう一度パチッ!

 

Tさんはパソコンで写真の取込み&メール送信の仕方をレッスン
3-20160419パソルーム倶楽部3-001

 

HさんはiPhoneでWeb検索&ブックマーク登録の仕方を確認
2-20160419パソルーム倶楽部2-001

 

KさんはAndroidスマホにてdアカウントの登録&docomoカードの利用明細表示
の仕方をレッスン。なんでも1年くらいうまく見れなくてモヤモヤされていたとか。
解決できてよかったです(*^^)v
4-20160419パソルーム倶楽部4-001

 

レッスン終了後は皆さんで楽しいお茶&おしゃべりをしてお開きとなりました♪

 

こんな風に自由にご活用いただく  『フリータイム』
まだ利用したことがないわ~という方がいらっしゃいましたらぜひ足をお運びください。
お待ちしています(^^)

 

弥生台教室 明戸

2時間無料体験講座