パソルーム logo

スマホメニューボタン

今年のお誕生日カード

今年のお誕生日カード

 今年もよろしくお願いします(^^)

 パソルームでは生徒さんと卒業生の方に毎月、お誕生日カードをお送りしています。
デザインを考えるのが難しくもあり、楽しくもあるのですが、今年は戸塚教室のIさんの絵を提供していただきました。
この絵はIさんが描かれているもので、毎年カレンダーとしてパソルームにも頂いているものです。
いつも、「素敵だな~」と拝見しているのですが、今年はお誕生日カードの絵として提供していただけないかと打診したところ、快く良く提供していただけることになりました。
毎月、絵が変わるので、どの絵が届くかはお楽しみです(*^。^*)

カレンダーは戸塚教室にもありますので、他の絵が気になる方は、ご覧になってくださいね。
(井上)

2016池田さんカレンダー1

 

 

 

2時間無料体験講座