パソルーム logo

スマホメニューボタン

あと一息で桜満開!北鎌倉東慶寺と浄智寺で撮影会でした。

あと一息で桜満開!北鎌倉東慶寺と浄智寺で撮影会でした。

弥生台カメラ講座の皆さんは、14日に北鎌倉の東慶寺と浄智寺で撮影会を行いました。
講師の畠中先生から当日の様子&写真が届きましたのでご覧くださいませ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
季節も春めいてくると撮影も楽しくなります!
全員参加で北鎌倉の東慶寺と浄智寺に行きました。
東慶寺では早咲きの桜と色の濃い桃の花を、午前中は青空で空を入れて撮れました。
ミツマタや椿がギリギリ見られたので、玉ボケを作ったり花びらを光に透かしたりと、工夫して撮影をされていました。
もうじき桜満開なので、皆さん撮影意欲満々でした。
*クリックすると大きな画像でご覧いただけます!


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
【東慶寺】
HP:https://tokeiji.com
東慶寺はFBで毎日のように情報を発信しています。
@shokozan.tokeiji
↑で検索してみてくださいね。
ページに「いいね」をするとご自分のニュースフィードで投稿を見られるようになります。
【浄智寺】
HP:https://jochiji.com
浄智寺はインスタグラムのアカウントがあります。
jouchiji
↑検索してみてくださいね。
フォローをするとホーム(ニュースフィード)で投稿した写真をみられるようになります。
この週末は桜の花が見ごろを迎えそうですね。
それぞれのお寺の情報をFBやインスタグラムでキャッチしてみてはいかがでしょうか?
カメラ講座は4月上旬も撮影会を予定しております。
「桜満開でした!」のご報告写真を拝見できるかなぁ〜と楽しみにしております♪
 
弥生台教室カメラ講座事務担当:よこやまヽ(^o^)
 

2時間無料体験講座