パソルームブログ

あと一息で桜満開!北鎌倉東慶寺と浄智寺で撮影会でした。

2019年3月26日

弥生台カメラ講座の皆さんは、14日に北鎌倉の東慶寺と浄智寺で撮影会を行いました。

講師の畠中先生から当日の様子&写真が届きましたのでご覧くださいませ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

季節も春めいてくると撮影も楽しくなります!

全員参加で北鎌倉の東慶寺と浄智寺に行きました。

東慶寺では早咲きの桜と色の濃い桃の花を、午前中は青空で空を入れて撮れました。

ミツマタや椿がギリギリ見られたので、玉ボケを作ったり花びらを光に透かしたりと、工夫して撮影をされていました。

もうじき桜満開なので、皆さん撮影意欲満々でした。

*クリックすると大きな画像でご覧いただけます!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【東慶寺】
HP:https://tokeiji.com

東慶寺はFBで毎日のように情報を発信しています。
@shokozan.tokeiji
↑で検索してみてくださいね。
ページに「いいね」をするとご自分のニュースフィードで投稿を見られるようになります。

【浄智寺】
HP:https://jochiji.com

浄智寺はインスタグラムのアカウントがあります。
jouchiji
↑検索してみてくださいね。
フォローをするとホーム(ニュースフィード)で投稿した写真をみられるようになります。

この週末は桜の花が見ごろを迎えそうですね。
それぞれのお寺の情報をFBやインスタグラムでキャッチしてみてはいかがでしょうか?

カメラ講座は4月上旬も撮影会を予定しております。
「桜満開でした!」のご報告写真を拝見できるかなぁ〜と楽しみにしております♪

 

弥生台教室カメラ講座事務担当:よこやまヽ(^o^)

 


講座申込み お問合せ お試し講座