パソルーム logo

スマホメニューボタン

桜満開の中、撮影を楽しみました(弥生台教室カメラ講座)

桜満開の中、撮影を楽しみました(弥生台教室カメラ講座)

弥生台カメラ講座の皆さんは、今期最後の撮影会を行いました。
桜満開という好条件の中、リスやカモも参加(?!)してくれたようです(*^▽^*)
担当講師の畠中先生から届いた当日の様子と写真をご覧くださいませ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今期もお世話になりました。
全員参加で桜満開の条件のいい撮影になりました。
八幡様の牡丹園と妙本寺の桜花吹雪やカイドウも!
桜の木にリスが密を求めに来たり、花筏にカモが優雅に泳いでいる姿等を撮りました。
5月に写真を拝見するのが楽しみです。
*クリックすると大きな画像でご覧いただけます。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
桜が満開ですね!
開花は例年よりも早かったようですが、寒の戻りもあり長持ちししてくれましたね。
来期の座学で、皆さんの作品を拝見するのが楽楽しみです♪
 
弥生台教室カメラ講座事務担当:よこやま

2時間無料体験講座