パソルーム logo

スマホメニューボタン

祭日も授業がありました♪

祭日も授業がありました♪

今日は体育の日で祭日でしたが、パソルームではしっかり授業がありました。
お休みされる生徒さんも多く、午後のiPadクラスでは I さんお一人になってしまいました。
そこでこれを幸い、いつも戸惑いがちだったiPhoneのメールを徹底的に特訓です(^-^)

ito3_2

iPhoneではガラケーと異なりアカウントが複数あるので、新規作成の時点で選択しておかないと受信拒否されてしまうこともありますね。
送信が終わった後もホームボタンを押す前に画面をしっかり確認しておかないと次に使う時に迷ってしまいます。
慣れてしまえば簡単なことも、しょっちゅう利用していないと焦りますね。何度も何度も練習される I さんに拍手!!

今日は祭日でも授業がありましたが不定期のお休みもあります。
今月29日(木)~31日(土)には授業はありませんし、11月3日(火)は祭日でお休みになります。
皆さまご注意くださいませ。

(鶴田)

2時間無料体験講座