パソルーム logo

スマホメニューボタン

便利なインターネットショッピング

便利なインターネットショッピング

 昔からバーゲン会場がとても苦手な私(((^^;

あの人だかりとパワーを想像しただけで、あっさり白旗をあげてしまいます。

そもそも、お仕事と家事と育児の合間に、

お買い物をゆっくり楽しむのもなかなか難しい。

 

そんな我が家の頼れる味方は、ネットショッピング 😀

娘のお洋服も、ほぼネットで買っています。

先日、お気に入りのお店でバーゲンがありましたので、

家族が寝静まった後、一人わくわくお買い物を楽しみました(^0^)

IMG_2424

 いいねいいね!グラデーションがきれいなニットは65%Off!

秋冬用にひとつ大きいサイズを買いました。

ジャストサイズのワンピース型Tシャツも、70%Offの¥615ならアリでしょう(笑)

 そしてポチっと購入した2日後。届きました~(^o^)v

IMG_2422

 

お家のものだけではないのです。

おかげ様で大盛況だったパソルーム作品展でも、

ネットショッピングは大活躍でした。

091-R0001644

私のこの一枚

 こちらの作品を貼った大小のボードも、

IMG_2413

 ネットで「のり付ボード」なるものを発見し、購入しました。

薄付きののりのおかげで、和紙がきれいに貼れました!

IMG_2411IMG_2410

 アンケートにお答えいただいた方へのバラのミニタオルも、

ネットで探し、この可愛らしさを一目で気に入り即決でした♡

 

その他、養生テープやガムテープ、両面テープなど、大道具にかかせない縁の下の力持ちも、

ネットショッピングで、即日パソルームにかけつけてくれました!

IMG_2414

自分の目で見て、手にとって確かめて買うのが、一番安心なのですが、

直接買いに行く手間が省けるって、やっぱりとっても有難い。

 

皆さんもネットショッピングデビューしてみませんか?(^^)

まずは良く知っている、身近な物(生活必需品など)を購入して、

ネットショッピングに慣れていくのも手かもしれませんね。

 

ご興味ある方は、ぜひ挑戦してみませんか?

お気軽にチューターにお声がけくださいね。

 

(なかもと)

 

2時間無料体験講座