パソルーム logo

スマホメニューボタン

北原照久さんのオープンセミナー

北原照久さんのオープンセミナー

今日は卒業生のOさんからお誘いいただいた、戸塚法人会主催のオープンセミナーに参加してきました。


kitahara1 20151111-1

 

 

テレビにもよく出演されている、北原照久さんの「夢の実現 ツキの10ヵ条」です。
行く前は有名な方の講演会に行くという浮かれた目的でしたが(^_^;)、内容はとても楽しく、なによりためになるお話でした。
ツキの秘訣をたくさん教えていただきましたよ~。

確かに自分でもツイているな~と思うときは、心が穏やかというか、感謝の気持ちにあふれていると思いました。
短い1時間半の時間に、本当にたくさんの気付きがありました。
講演会にお誘いいただいたOさんに感謝です。

本を購入して、握手もしていただきました(*^▽^*)
じっくり読んで、これからの生活に活かしたいと思います。

井上♪

kitahara220151111-2

2時間無料体験講座