パソルームブログ

大船フラワーセンターがリニューアルに向けてお休みになります

2017年6月21日

以前から色々な噂のあった大船フラワーセンター。
いよいよ来春に向けてリニューアルするそうです。

火曜日のiPadクラスでピクニックに行った際、お知らせのパンフレットをいただきました。
それによりますと、老朽化に伴う大規模な工事で、一部施設の修繕のほか、トイレが新設されたり、駐車場が整備されたり、新しいものも導入されるらしいです。
詳しい情報はこちらをどうぞ
 → 大船フラワーセンターHP

この季節には外せない紫陽花

この季節には外せない紫陽花

誰が食べるのか、謎のバナナ

誰が食べるのか、謎のバナナ

ここのヒスイカズラは有名です

ここのヒスイカズラは有名です

ピクニックは気持ちの良い風の吹く中、iPhone、iPad、カメラを駆使して、色とりどりのお花を撮影してきました。しばらくお休みと聞いたら、自然と昔話に花が咲き、ゆっくりお散歩しながら、おしゃべりも撮影も楽しんできました。
久しぶりのフラワーセンターでしたが、必ず何か咲いているってすごいですね。近くで自然の恵みを堪能できる場所、新しくなったらぜひせっせと通いたいな〜と思いました。

7月2日の営業をもって長いお休みに入るフラワーセンターへ足を運んでみませんか。
6月24日から7月2日まで、感謝週間と称して様々なイベントがありますよ。
毎日先着200名様に花苗ポットのプレゼントがあるそうです。
ポストカードは毎日先着500名に、ラスト2日間は2000名分の用意があるそうです。

半年余りのお休みを経て、リニューアルオープンは4月1日です。
どんな風に変わるのか、楽しみですね。(坪井)


 


講座申込み お問合せ お試し講座