パソルーム logo

スマホメニューボタン

バーゲンセールの季節です

バーゲンセールの季節です

連日30℃を超える、暑い暑い日が続いております。

水分&栄養補給と、適度な冷房の活用で、元気に乗り切って行きたいですね!

 

そんな暑い季節の元気の素といえば、バーゲンセール♪♪

横浜界隈のデパートやショピングモールでも、目下開催中です。

IMG_3152

 

IMG_3150

IMG_3151

今は、どのお店の情報も、インターネット検索すれば、

簡単にそれぞれのウェブサイト(ホームページ)でチェックでき、

フロアごとやショップごとの情報がお家にいながら調べられるので、

とっても便利(*^^*)

※使用した画像(高島屋、ワールドポーターズ、ジョイナス)は、

それぞれのウェブサイトのトップページから使わせていただきました(^^)

 

そして、お店だけでなく、インターネットショッピングの世界でも、

大きなバーゲンセールが開催されております。

IMG_3144

楽天「お買い物マラソン」。明日までですね!

楽天に登録しているお店をまわればまわるだけ、

ポイントが多くもらえるシステムです。

 

そして昨日で終了したAmazon Prime Day。

IMG_3138

こちらは昨日表示されていたAmazonトップページ。

セール終了までのカウントダウンが表示されているので、ドキドキ感もup。

何か良い物がないか、必死に探してしまいました(^^)笑

 

開催中はアクセス集中のため、こんなエラーも表示される事態に。

日本全国の皆さんも、やっぱり一生懸命だったのですね!!笑

IMG_3134

どれだけお得かと言いますと・・・

60%offなんていう数字もありますね。

IMG_3139

特に家電は大放出されておりました。

 

IMG_3140

買う予定はなかったけれど、ついついポチっとしてしまった掃除機ロボット。

でも出遅れてしまい、すでにセール価格ではキャンセル待ち。

通常価格より、約4,500円も値引きされているのは魅力です。欲しい〜な〜!

 

・・・だけどキャンセル待ちをしている間、

本当に欲しいのか、ちょっと冷静になってみまーす(笑)

※キャンセル待ちで順番が回ってきても、キャンセルは可能です。

 

クーラー効かせ過ぎご注意同様、

お財布も凍えないよう、楽しくバーゲンセールの時期を過ごそうと思います♪♪

 

戸塚教室 なかもと

 

2時間無料体験講座