パソルーム logo

スマホメニューボタン

来週月曜日(30日)からフォト川柳コンテストの投票開始です!

来週月曜日(30日)からフォト川柳コンテストの投票開始です!

こんにちは。台風の影響で雨が降っています。
進路が変わって関東地方への上陸は免れたようですが、
東海〜近畿地方へと移動し上陸する可能性も出てきました。
西日本豪雨で被害を受けた地域にさらなる被害が出ないことを願うばかりです。
さて、来週月曜日(30日)から、フォト川柳コンテスト(教室内)の投票開始です!

皆様からお預かりした作品を教室に展示いたしました。
弥生台教室では、30作品が集まりました!
この中から、皆様の投票によって各教室の代表作品(1作品)を決定いたします。
「これ面白い!」
「あぁ〜、わかるわかる!」
「みんな同じことを思っているのね(≧∀≦)」
などなど、どういう視点で選んでいただいても構いません。
「これ、いいね!」
と思う1枚を選んでいただき、投票用紙にその作品の「N0」を記入して投票箱に入れてください。

★投票期間:7月30日(月)〜8月11日(土)★
各教室代表作品は得票数で決定いたしますので、じっくりと選んで清き1票をお願いいたします!!
投票期間終了後は、速やかに集計をして代表作品を決定!
その後、パソコープ の全国大会へと駒を進めることになります♪
 
***ご協力をよろしくお願いいたします****
 
パソルームスタッフ一同

2時間無料体験講座