パソルーム logo

スマホメニューボタン

明日は「パソルーム 晩秋のバスピクニック」です!!

明日は「パソルーム 晩秋のバスピクニック」です!!

こんにちは。
まだまだ先だわ〜〜!
と思っていた晩秋のバスピクニック「隠れ名所を巡って 紅葉狩り&創作フレンチ」。
いよいよ明日となりました!!
お天気も大丈夫そうですね♪
ご参加の皆様、集合時間に遅れないようにお越しくださいませ。
7時半出発:弥生台西が岡公園横
鶴田がお待ちしております!

8時出発:戸塚 マツモトキヨシ前
柴田、横山がお待ちしております!

集合ではなくて、出発時刻なのでお間違えのないようにお願いします。
出発時間の10分前を目指してお集まりくださいませ。
前回のブログで、小林もみじ園と興禅院についてはご説明をしました。
ランチを食べる「ダンデライオン 」は、本格的な欧風料理を楽しめるカジュアルフレンチレストランです。気取らずに、プチコースランチを存分に味わいましょう。
平林寺境内林は、道向かいの「睡足軒の森」を含め、約43ヘクタールもの広さがあります。
『春の桜、初夏から夏にかけての新緑や木漏れ日、秋の紅葉、冬の雪景色と、四季折々に美しい平林寺の境内。その中でもやはり秋は格別の美しさです。辺り一面に広がる錦絵巻に、言葉を失うことでしょう。』(平林寺HPより)
ここでの滞在時間は1時間半ありますので、散策や写真撮影を楽しんでお過ごし下さいませ。
参加者の皆様は、お手元にしおりが届いていると思います。
持ち物、服装などチェックして下さいね。
当日に何かありましたら、緊急連絡先への連絡をお願いします。
楽しい1日にしましょう〜〜♪
 
秋のピクニック担当:柴田・鶴田・横山

2時間無料体験講座