パソルーム logo

スマホメニューボタン

パソコープ年賀状・カレンダーコンテスト-弥生台教室の皆さんが選んだ作品は!

パソコープ年賀状・カレンダーコンテスト-弥生台教室の皆さんが選んだ作品は!

先日の「弥生台教室受賞者決定!」のお知らせは

 

◇他教室の生徒さん 
  
◆弥生台教室の生徒さん作品 を選んでいただいた結果

をご紹介しましたが、

 

今回はこの逆で

◆弥生台教室の生徒さん
   
年賀状パソコンじゅく十和田教室」生徒さんの作品

 カレンダーホームコンじゅく瀬戸赤重教室」生徒さんの作品

を選ばせて頂いた結果をご報告いたします。
(投稿時のペンネームでのご紹介・クリックすると大きな画面でご覧になれます)

 

◇年賀状受賞作品  パソコンじゅく十和田教室 うさこ様

nenga2

 作品投稿時コメント:「黒いわんこは手書きです、小学4年生の作品」

 

◆弥生台教室からのメッセージ
 「手書きのワンコちゃんがとても愛らしく素敵な作品に仕上がっていました!
  Tさんは小学四年生とのこと、この年賀状がお友達にも届いたのですね。
  優しい作品から優しいお気持ちが伝わってくるようでした。
  来年も再来年も工夫を凝らした年賀状にぜひチャレンジしてください。
  遠い横浜からですが応援しています。」

 

 

 

◇カレンダー受賞作品  ホームコンじゅく瀬戸赤重教室 ボンちゃん!様

cal

作品投稿時コメント:「愛犬の柴犬「ボン」と教室の看板犬「ちょこ」ちゃん初のご対面したときの思い出の写真で作りました」

 

◆弥生台教室からのメッセージ
 「ステキな作品がたくさん並んでいる中でもボンちゃんのつぶらな瞳、愛くるしい笑顔は
  皆さんの目に、心に強く焼き付いたようでした。
「ボンちゃんかわいい~」とのお声が
  
あちこちであがっていましたよ!どうぞボンちゃんによろしくお伝えください。」

 

 

そうそう、賞状と共にお送りした商品ですが

横浜といえば・・・
大体想像がつきますでしょうか?(笑)

崎陽軒のシウマイ をお送りいたしました(^^)v

 

今回のコンテストでは、他教室の生徒さん作品をたくさん見せて頂くことができ
とても刺激になりましたね。地域・教室の垣根を越えて、お互いの努力を称え、
それぞれの良いところを褒めあうことができる関係。「パソコープ」を介しての
つながりを改めて心強く思いました。

なーんて総括のような文章を書いてしまいましたが、全体の結果が出るのは
これからでした(笑)今しばらくお待ちください(*^-^*)

弥生台教室 明戸

2時間無料体験講座