パソルーム logo

スマホメニューボタン

パソルーム20周年記念パーティー3-会場へのご案内

パソルーム20周年記念パーティー3-会場へのご案内

パソルーム20周年記念パーティーまで後10日となりました。
大勢の皆さまからご出席のお返事をいただけましたこと、大変ありがたく改めて御礼申し上げます。

当日は

【受付開始】 11時半~ となります。
ご乗車なさる電車・バスの時間のご確認をお願いします。

Yahoo乗換案内は→こちらから

 

【会場】 ザ クラシカ ベイリゾート 7F (横浜ベイクォーター内)


・横浜駅きた東口Aからベイクォーターウォークで徒歩3分
・横浜駅東口からポルタ、そごう2F経由で徒歩7分

 

初めて横浜ベイクォーターへいらっしゃる方は、そごう2Fにお上がりいただき
かもめ歩道橋」 をお渡りいただくのがわかりやすいようです。

<そごう2Fフロアマップ>

sogo2F

ザ クラシカ ベイリゾート 7F」へは 西エレベーター でお越しいただきます。
ベイクォーター店内のエレベーターではあがることができませんのでご注意ください。

当日は以下の2カ所に浅川・中元がご案内係として控えております。どうぞ安心してお越し下さいませ。

かもめ歩道橋からお越しいただく案内マップ>

2人は目印にこのポスターを持っていますのでよろしくお願いします(*^-^*)

パーティー案内看板ブログ用

※会場到着時間がギリギリ、もしくは遅れることがわかっていらっしゃる方は、あらかじめお知らせ下さい。

 

 あれも・これも・それも!と欲張ってついバタバタしてしまいがちですが、そんな時こそ深呼吸(笑)
当日はあくまでエレガントに皆さまをお迎えいたします(*^^)v お気をつけていらしてください。
  

20周年記念パーティー担当:平坂・井上・中元・明戸

 

 

2時間無料体験講座