パソルーム logo

スマホメニューボタン

パソルーム20周年記念パーティー4-会場が7Fから6Fに変更になりました

パソルーム20周年記念パーティー4-会場が7Fから6Fに変更になりました

20周年記念パーティーまであと数日となりました。

おかげ様で、100名近い皆様と一緒に(スタッフを含めるとなんと104名!!)
お祝いをしていただくことが叶い、本当に本当にうれしく思っています。
ありがとうございます。

先週末、最終人数をホテル側に連絡したところ先方より提案があり
これまで

【会場】 ザ クラシカ ベイリゾート 7F (横浜ベイクォーター内)

とご案内しておりましたが 6F の広いお部屋に変更となりました!

【受付開始】 11時半 以降にいらした方はそのまエレベーターで 6F にお越しください。

1-6Fエレベーターホール

11時半より早く到着なさった方は 7F ロビー にてお待ちいただくことができます。

1-7Fロビー

11時半になりましたらすみやかに 6F 受付 までお越しくださるよう
お願い申し上げます。

7Fのベイブリッジが見えるお部屋もステキでしたが、ゆったりお過ごしいただける
6Fのお部屋もとても素敵ですので楽しみになさってくださいね。

当日は11時少しすぎから、会場の外2カ所で浅川・中元の2名がご案内しております。
ご不明な点がございましたらお声かけ下さい。到着が遅れそうな方はお手数ですが
ご連絡下さいますようお願いいたします。

どうぞ気をつけてお越しください(^^♪

 

20周年記念パーティー担当:平坂・井上・中元・明戸

 

 

2時間無料体験講座