パソルームブログ

忘年会_当日のお料理をご紹介いたします

2017年11月24日

こんにちは。

11月も残り少なくなってきました。
来月は、師走〜〜^^;
師走と聞くだけで、慌しい感じになってきてしまいますね。

さて、教室では12月25日に「忘年会」を開催いたします!
すでにたくさんのお申し込みをいただきまして、ありがとうございます ;-)

今日は、当日お召し上がりいただきます萬珍樓 點心舗の点心膳をご紹介いたします。
*クリックすると大きな画像でご覧いただけます。


万珍楼点心舗ランチ1 万珍楼点心舗ランチ2 万珍楼点心舗ランチ3
*左から、彩前菜、海鮮のとろみスープ、フカヒレ・エビ蒸し餃子

万珍楼点心舗ランチ4 万珍楼点心舗ランチ5 万珍楼点心舗ランチ6
*左から、エビきしめん包み、青梗菜の香り炒め、エビの湯葉巻き揚げ

万珍楼点心舗ランチ8 万珍楼点心舗ランチ7
*炒飯(蓮の葉包み)、杏仁豆腐

注)場合によっては、お料理が変更になることもあります。

どれもこれも、オススメのお料理ばかりでした。
海鮮料理は材料がとても新鮮で、ぷりっぷりの歯ごたえ、
また、青菜の炒め具合もちょうど良くて、シャキシャキしていました。

参加を迷っていらっしゃる方の背中をポンと押せたでしょうか(笑)
まだまだ、お申し込みを受け付けております。→こちらから

美味しいお料理をいただきながら、楽しく1年を締めくくりましょう♪

当日は、テーマカラーののものを身につけてきてください。
「何か買わなくっちゃ〜^^;」なんて思わないでくださいね。
お洋服だけでなくて、アクセサリーでも靴でもハンカチでも大丈夫ですし、
緑の葉っぱを小粋に御髪や襟元に刺していただいてもOKですよ。
ユニークな「赤・緑」を楽しみにしております。

迷っていることなどありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

 

(よこやま)でした^ ^

 

 

 

 

 


講座申込み お問合せ お試し講座