パソルーム logo

スマホメニューボタン

弥生台教室忘年会が開催されました!

弥生台教室忘年会が開催されました!

ワードで作るマイカレンダーは皆さんのお手元に届くのを待つばかり
ただ今、年賀状作成が佳境を迎えている弥生台教室です

昨日は弥生台教室忘年会が開催されました!

会場は緑園都市 魚貝亭
33名+柴田オーナー&3姉妹=37名の皆さんと一緒に楽しいひと時を過ごしました♪

 

 (以下、写真をクリックすると大きな写真をご覧いただけます)

Aさんの乾杯でスタート!

01乾杯

 

お食事 今年は和食メニュー
02お食事202お食事3
02お食事402お食事5

カニはついつい黙々と食べちゃうんですよね~(笑)
02お食事1

 

今年もまた、皆さんの素敵な笑顔に出会うことができ、大変ありがたく思っています(*^-^*)
R0000963R0000964R0000966R0000965
R0000968R0000969
R0000973R0000982
R0000983R0000985
R0000986R0000988
R0000990R0001048
R0001051R0001049

 

 

宴もたけなわ、そろそろじゃんけんゲーム
パソルームでは恒例ですが(笑)初めての方もいらっしゃるので一応ご説明
R0001056

 

ジャンケンポンッ!
実はこの一戦、敗者復活をかけての真剣勝負でした( *´艸`)
R0001062

 

ラッキー賞4名をかけて最後の勝負!

見事勝ち抜かれたのはこちらの皆さんです
R0001064R0001065R0001066R0001067

袋の中身の使い方でお困りの場合は担当チューターまでお声かけ下さいませ(^-^;

 

最後はSさんの1本締めにて

 

おかげ様で今年1年も無事終了することができました。
来年もこれまで以上に皆さんに楽しい時間をお過ごし頂けるよう
3姉妹はりきってまいります!お付き合いの程よろしくお願いいたします。

598-15

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

2時間無料体験講座