パソルーム logo

スマホメニューボタン

パソルームでは月2回メールマガジンを配信しています!

パソルームでは月2回メールマガジンを配信しています!

パソルームは、メールマガジンを月2回、配信しています。

今朝、お送りしたのは Vol.569【Googleマップを使いこなそう―その1】です。

皆様のところには届いていますか?

教室からのお知らせやワンポイントレッスンなどを掲載していますので、ぜひご一読くださいね。

メールが届いていないという方、あるいは登録していないので登録したいという方、

教室のホームページから申し込むことができます。

1.教室ホームページの右サイドメニューの「メールマガジン登録」を見ます。

2.「お名前」と「メールアドレス」を入力します。

3.【確認する】をクリックします。

4.表示された内容を確認して、【送信する】をクリックします。

これで登録完了です!!

パソルーム・メールマガジン登録

パソルーム・メールマガジン登録

 

先日、サポートにWindows7のパソコンをWindows10にしたら、

パソルームからのメールが文字化けしてしまった!というお電話をいただきました。

一度なってしまった文字化けは、クリックひとつで解消できない可能性大です。

そんな時は、【バックナンバーはこちら】をクリックしてください。

ずらずらっと、一覧表示され、読みたい記事をクリックすると読むことができます。

パソルーム・メールマガジン・バックナンバー

パソルーム・メールマガジン・バックナンバー

Vol.569【Googleマップを使いこなそう―その1】は文字化けしていませんか?

もし、文字化けしているようなことがあったらすぐお電話くださいね。

これからも「パソルーム・メールマガジン」をよろしくお願いいたします。<m(__)m>

(柴田)

 

2時間無料体験講座