ピクニック・イベント報告

紅葉狩りバスピクニックに行ってきました!

本日、「隠れ名所を巡って 紅葉狩り&創作フレンチ」ピクニックに行ってきました。

参加者はスタッフ3名を合わせて総勢43名でした。

今回は新しい試みで、地元戸塚の旅行会社「たびゅーと」さんに企画をお願いし、本日も担当者の川崎さんが添乗員として同行して下さいました。

車内でのアナウンス、現地での説明・誘導、乗車時の人数チェックなども全ておまけせで、私たちスタッフは随分と楽をさせていただいちゃいました。さすが!プロは違いますね♪

今回の見所である、小林もみじ園、興禅院、平林寺での紅葉狩りはちょうど見頃を迎えていました。また、ランデライオンでの創作フレンチは美味しいだけでは無くて、おしゃれな盛り付けにも大満足でした。

小林もみじ園にて集合写真

小林もみじ園のご主人による「もみじとカエデの違い」レクチャー

平林寺にて

参加者の皆様、お疲れ様でした!
報告ページは、近日中にアップさせていただきます。

【参加者の皆様へのお願い】
写真の共有をしたいと思いますので、皆様の写真も、FBのブループ「パソルーム倶楽部」内に作成しました「20181129紅葉狩りピクニック」にアップロードをお願いいたします!

*IPhoneからのアップロードの操作方法を簡単に説明させていただきます。

●FBのグループ「パソルーム倶楽部」を表示して、「情報 ディスカッション チャット」のところを左右にドラックします。

●「アルバム」が見つかったらタップします。

●アルバム一覧から「20181129紅葉狩りピクニック」をタップします。

●「写真を追加」をタップします。

●カメラロールの一覧から、アップロードしたい写真をタップします。選択ができたら「完了」をタップします。

●選択した画像が表示されたら、右上の「アップロード」をタップします。

●これで、写真のアップロードが完了です!

*操作がわからない時は、お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。

 

秋のピクニック担当:柴田・鶴田・横山

 

 


講座申込み お問合せ お試し講座