パソルーム logo

スマホメニューボタン

iPadで描いた作品をご紹介します(無料体験会のお知らせ その2)

iPadで描いた作品をご紹介します(無料体験会のお知らせ その2)

【iPadでお絵かきしませんか!
iPadは持ち運びが簡単なためリビングでも、お散歩でのお気に入りの公園のベンチでも、お茶タイムでのカフェでも。。。と、
どこでも手軽にお絵かきが楽しめます。と言っても絵を描くのはなかなか難しいですよね。
でも「iPadでのお絵かき」はお絵かきアプリの”ArtRage”を使って素材となる写真に
お道具の鉛筆でなぞって描きます。それを下絵といい、そのあった後はお道具の筆を使って
色付けしていきます。】
さてー今回はArtRageで描いた私の作品をご紹介させていただきます。
出来立てほやほやの作品から紹介します。
まずこの写真が今回の素材です。

花籠の輪郭をArtRageのお道具の鉛筆でなぞって描きます。
iPadなので指で広げてその部分を大きくすると描きやすいですね。

     そして仕上がったのがこちらです。

 
 
(写真の上でクリックすると画像が大きくなります)
またこれらはすべてArtRageで描いた作品です。
   
   
   
   
  
いかがでしょうか(^_-)-☆
こんな楽しいお絵かきアプリArtRageを皆さんに知っていただきたく
「iPadでお絵かき無料体験会」を企画しました。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
戸塚教室
8月21日(火)13:30~15:30
弥生台教室
8月24日(金)13:30~15:30
※iPadは貸し出しいたしますので要予約です。
※定員4名(先着順)
ご予約は、お電話またはお近くのスタッフまでお声がけください(^o^)
戸塚教室: 045ー860−2670
弥生台教室:045ー815−1077
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
この機会にあなたの趣味の世界を広げてみませんか!
ご参加お待ちしています。
                                                 水彩クラス担当:平坂陸奥美         

2時間無料体験講座