パソルーム logo

スマホメニューボタン

2019パソコープカレンダーコンテスト結果発表!!

2019パソコープカレンダーコンテスト結果発表!!

パソコープ カレンダーコンテスト
2教室がペアになり、ペア教室の作品に投票し順位を決定します

見事1位を獲得された方にペア教室から「教室賞」として地域色豊かな賞品が贈られます
【戸塚教室】 のペア教室は 【パソコン塾 春木駅前教室】
【弥生台教室】 のペア教室は 【LaVie楽習カレッジ】
 
カレンダーコンテストへのご参加・ご投票ありがとうございました。
以下の通り、ご報告させていただきます!
 
 


パソコン塾 春木駅前教室の皆さんが選んだ
【戸塚教室】 第1位 池田光男さん

スケッチがとてもよかった・絵手紙のように見えてきた・色使いがすばらしい 等の感想をいただきました。池田さんご自身で描かれるスケッチカレンダー、6月だけでなく全部を見せていただきたいですね。
来週、池田さんのレッスン日に表彰状・賞品をお渡しさせていただきます♪
 
戸塚教室の皆さんが選んだ
【パソコン塾 春木駅前教室】 第1位 シロチャンさん

田園がすてき・子供のころの田舎を思い出しました・写真とイラストの組み合わせがステキ 等の感想をいただきました。「ふる里を思い出しながら作りました」とおっしゃるシロチャンさんの思いが伝わっていますね。
 


続いて弥生台教室の発表です
 
Lavie楽習カレッジの皆さんが選んだ
【弥生台教室】 第1位 小田勝美さん

大木の迫力に圧倒された・マイナスイオンを浴びれそう・目の覚めるような緑がステキ 等の感想をいただきました。森や大木が大好きという小田さん、最後の最後に仕上がった1枚だけに喜びもひとしおだったと思います!

本日、小田さんに表彰状と賞品をお渡ししました。「毎年講評をしてくれる息子に報告しなくっちゃ!いただいた賞品は仏様にお供えします」とのこと。小田さんの明るい笑顔にクラスメイトの皆さんもみ~んなニッコリ♪担任の私も幸せな気持ちにさせて頂きました(*^-^*)
 
 
弥生台教室の皆さんが選んだ
【Lavie楽習カレッジ】 第1位 ラピスさん

今年の干支 明るい一年を送れそう・表紙以外も見てみたいな~・はやりの北欧風に惹かれました 等の感想をいただきました。「はがきデザインキット2019」を使われたとのこと、カレンダーのデザインとしてもステキですね!
 
今一度作品をご覧になりたい方は
 
<作品はこちらからご覧ください>
①↑<作品はこちらからご覧ください>↑ をクリック(タップ)し、
・ID(cal)・パスワード(heisei)を入力してログインします。

 
パソコープの皆さんの素晴らしい作品の数々をどうぞご覧ください。
ご参加・ご投票くださった皆さま、ありがとうございました!
 
 

2時間無料体験講座