お知らせ

2019パソコープカレンダーコンテスト結果発表!!

2019年3月5日

パソコープ カレンダーコンテスト

2教室がペアになり、ペア教室の作品に投票し順位を決定します

見事1位を獲得された方にペア教室から「教室賞」として地域色豊かな賞品が贈られます

【戸塚教室】 のペア教室は 【パソコン塾 春木駅前教室】

【弥生台教室】 のペア教室は 【LaVie楽習カレッジ】

 

カレンダーコンテストへのご参加・ご投票ありがとうございました。
以下の通り、ご報告させていただきます!

 

 


パソコン塾 春木駅前教室の皆さんが選んだ
【戸塚教室】 第1位 池田光男さん

スケッチがとてもよかった・絵手紙のように見えてきた・色使いがすばらしい 等の感想をいただきました。池田さんご自身で描かれるスケッチカレンダー、6月だけでなく全部を見せていただきたいですね。

来週、池田さんのレッスン日に表彰状・賞品をお渡しさせていただきます♪

 

戸塚教室の皆さんが選んだ
【パソコン塾 春木駅前教室】 第1位 シロチャンさん

田園がすてき・子供のころの田舎を思い出しました・写真とイラストの組み合わせがステキ 等の感想をいただきました。「ふる里を思い出しながら作りました」とおっしゃるシロチャンさんの思いが伝わっていますね。

 


続いて弥生台教室の発表です

 

Lavie楽習カレッジの皆さんが選んだ
【弥生台教室】 第1位 小田勝美さん

大木の迫力に圧倒された・マイナスイオンを浴びれそう・目の覚めるような緑がステキ 等の感想をいただきました。森や大木が大好きという小田さん、最後の最後に仕上がった1枚だけに喜びもひとしおだったと思います!

本日、小田さんに表彰状と賞品をお渡ししました。「毎年講評をしてくれる息子に報告しなくっちゃ!いただいた賞品は仏様にお供えします」とのこと。小田さんの明るい笑顔にクラスメイトの皆さんもみ~んなニッコリ♪担任の私も幸せな気持ちにさせて頂きました(*^-^*)

 

 

弥生台教室の皆さんが選んだ
【Lavie楽習カレッジ】 第1位 ラピスさん

今年の干支 明るい一年を送れそう・表紙以外も見てみたいな~・はやりの北欧風に惹かれました 等の感想をいただきました。「はがきデザインキット2019」を使われたとのこと、カレンダーのデザインとしてもステキですね!

 

今一度作品をご覧になりたい方は

 

<作品はこちらからご覧ください>

①↑<作品はこちらからご覧ください>↑ をクリック(タップ)し、
・ID(cal)・パスワード(heisei)を入力してログインします。

 

パソコープの皆さんの素晴らしい作品の数々をどうぞご覧ください。

ご参加・ご投票くださった皆さま、ありがとうございました!

 

 


講座申込み お問合せ お試し講座