パソルーム logo

スマホメニューボタン

「iPadでお絵かき」無料体験会のお知らせです(^_-)-☆

「iPadでお絵かき」無料体験会のお知らせです(^_-)-☆

iPadでお絵かきしませんか!
iPadは持ち運びが簡単なためリビングでも、お散歩での公園のベンチでも、お茶タイムのカフェでもと・・・・どこでも手軽にお絵かきが楽しめます。
と言っても絵を描くのはなかなか難しいですよね。
でも「iPadでのお絵かき」はお絵かきアプリの”ArtRage”を使って素材となる写真に
お道具の鉛筆でなぞって描きます。それを下絵といい、その後はお道具の筆を使って
色付けしていきます。
今回の「iPadでお絵かき無料体験会」ではもっとも簡単な操作方法で「色鮮やかな薔薇」を描きます。
この写真の薔薇が今回の素材になります。(写真の上でクリックすると大きな画像になります)

 
写真をなぞりながらラインを描きます。

お道具の筆でピンクの薔薇を色付けします。

サインを入れて仕上がりました。

いかがですか!簡単にそして楽しく薔薇の花が描けそうでしょ(^^)/
是非チャレンジしてみてください。
*****************************
※戸塚教室
  8月21日(火)13:30~15:30
※弥生台教室
  8月24日(金)13:30~15:30
※iPadは貸し出しいたしますので要予約です。
※定員4名(先着順)
ご予約は、お電話またはお近くのスタッフまでお声がけください(^o^)
戸塚教室: 045ー860−2670
弥生台教室:045ー815−1077
*****************************
この機会にあなたの趣味の世界を広げてみませんか!
ご参加お待ちしています。
           水彩クラス担当:平坂陸奥美  

2時間無料体験講座