パソルーム logo

スマホメニューボタン

大船フラワーセンターで野外撮影会(弥生台教室カメラ講座)

大船フラワーセンターで野外撮影会(弥生台教室カメラ講座)

21日(水)に弥生台カメラ教室の野外撮影会が開催されました。
撮影会場となったのは大船フラワーセンター

ここは1年を通して四季折々の花々が咲いているので、
カメラのお勉強をするには、もってこいの場所。
お天気にも恵まれ、思う存分に撮影を楽しまれたようです。

⇩⇩以下は、畠中先生からのご報告です⇩⇩⇩

昨日21日撮影会を大船フラワーセンターで行いました。

6名全員参加。

朝のうちは曇り空でしたが、撮影を始めることには太陽が顔を出してくれました。

今回は三脚の使い方やマクロでの撮り方などを個別に勉強しました。

皆さん三脚の使い方が難しいとおっしゃっていましたが、

コスモスが満開で後ろのぼかしを考えながら、熱心に撮影されていました。

午後は数人で温室にも行きました。

楽しい撮影会でした。

20151021野外撮影会(大船フラワーセンター)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 画像をクリックすると、大きな画像をご覧いただけます。

↑ ↑ ↑ ↑  ↑ ↑ ↑ ↑   ↑ ↑ ↑ ↑

コスモスが満開ですね〜。
その佇まいにも雰囲気があり、見とれてしまいますね。

来月の座学での講評会で、皆さんの作品を拝見するのが楽しみです!

(よこやま^ ^)

2時間無料体験講座