パソルーム logo

スマホメニューボタン

12年もののカレンダー

12年もののカレンダー

こんにちは!浅川です。

いつもみなさんの作品のすばらしさは驚くものがあります。
パソコンの操作をお教えすることはできても、
みなさんにはかなわないな~と感じることがあります。

戸塚教室木曜日午後クラスのSさんが、ある日カレンダーを作られました。
編みぐるみの可愛い動物たちが並んでいるのですが、
この編みぐるみたちは、Sさんのお友達が毎年親しい人に
その年の干支の動物を一つひとつ編んではプレゼントしていらっしゃるのだそうです。

Sさんがすごく嬉しそうに教室にいらして、
そしてすごく嬉しそうに写真を撮られて、
カレンダーを作られました。
12支そろっているということは・・、
そうなんです、12年分のお友達からのプレゼントを大切に持っていらして、
くださったお礼にと、カレンダーに仕立てられたものです。

calendar001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか私も感激してしまって、
お会いしたことのないSさんのステキなお友達と、
その気持ちを十分わかっていらして楽しそうに作品にして
サプライズのお返しをされるSさんに、
とても心温まる時間をいただきました。

戸塚教室の作品の並んだ中に、
早速飾らせていただきました。
動物たちも、嬉しそうですね。

2時間無料体験講座