パソルーム logo

スマホメニューボタン

西方寺で彼岸花撮影!(弥生台教室カメラ講座)

西方寺で彼岸花撮影!(弥生台教室カメラ講座)

弥生台教室カメラ講座の皆さんは、西方寺(横浜市港北区)で撮影会を行いました。
彼岸花はちょうど見頃で、色とりどりの花々の撮影を楽しまれたようです。
講師の畠中先生から、当日の様子&写真が届きましたのでご覧ください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今日は新羽の西方寺に彼岸花を撮りに行ってきました。
戸塚から参加のお二人も含め六人で和気あいあいと撮影できましたが、
花が最高にきれいに咲いていたので、カメラマンも大勢いて撮影は大変でした。
日中は夏日になり、休憩を取りながら、色々な角度で、
赤、白、ピンク、黄色と色とりどりの花撮影を楽みました。
澄んだ青空に白い雲、広角レンズで下から空に向けて撮るのも、秋を感じる写真になりました。
クロアゲハも飛んでいて、ちょうどいい被写体になりました。
来週の座学が楽しみです!
*画像をクリックすると、大きな画面でご覧いただけます!


西方寺
〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町2586番地
 
西方寺は彼岸花が咲き誇ることで有名なお寺ですね。
撮影にはGood Timing! だったようで、色とりどりの彼岸花が本当に綺麗ですね〜。
次回の座学で、皆さんの作品を拝見するのがとても楽しみです♪
弥生台教室カメラ講座事務担当:よこやま

2時間無料体験講座