パソルームブログ

雨の北鎌倉で撮影会でした(弥生台教室カメラ講座)

2019年12月3日

先週28日(木)、弥生台教室カメラ講座の皆さんは北鎌倉で撮影会を行いました。

あいにくの雨ですが、カメラの撮影となればラッキーな雨という見方もありますね!!

それぞれに、被写体を見つけて楽しまれたようです。

講師の畠中先生から、当日の様子と写真が届きましたのでご覧くださいませ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

すっかり寒い季節になりました。

師走に入ってしまいました。

11月28日雨模様の中、北鎌倉の円覚寺に紅葉を求めていきました。

雨の撮影は久しぶりでしたが、皆さん雫を探して撮ったり、

赤く色ずいたもみじをカメラに収めていました。

雨の中大変でしたが、しっとりした写真が撮れたでしょう。

来週は山下公園のあたりを散策しながら被写体を探したいと思います。

*↓クリックすると大きな画像でご覧いただけます。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

雨に濡れてしっとりとした雰囲気が本当に素敵ですね。

鎌倉はいつでも、どんな天候でも素敵な表情を見せてくれますね。

みなさんがどんな被写体に注目したのでしょうね〜♪

次回の座学は来年になりますがl、楽しみにしたいと思います。

 

弥生台教室カメラ講座事務担当:よこやま

 

 


講座申込み お問合せ お試し講座