パソルームブログ

感謝を込めて忘年会開催!(戸塚教室)

2019年12月18日

年内最終週の月曜日、16日に戸塚教室では忘年会を開催しました。

会場は昨年と同じく、教室の目の前の「しゃぶしゃぶ温野菜」いつも窓の外に美味しそうなお肉の垂れ幕がかかっているあのお店です。

今年は25名の生徒さんと3名のスタッフ、総勢28名でおいしいしゃぶしゃぶをたらふくいただいてきました!
 

まずは乾杯!今回はフリーレッスンでラベルマイティにはまっているSさんにお願いしました。
乾杯のご発生とともに忘年会スタート♬
 
前半は飲み放題食べ放題でしゃぶしゃぶしながら食べるのに忙しかったですね~。
美味しいお出汁をたっぷり入れてくれるので、お鍋もたっぷり楽しむことができました。
 
お腹が満たされてきて今度はおしゃべりに花が咲きます。
座席によっては初顔合わせの方や、久しぶり~という方もいて盛り上がった様子でした。
最後に今年1年の感謝を込めて、くじ引きをご用意しました。
参加者の名前の書いてある紙を用意し、柴田校長がくじを引きます。
今回は教室から心ばかりの景品をご用意しました。

保温保冷効果の付いた水筒、延長コードやガラス製の写真たて。そして、戸塚のパソルーム倶楽部無料講座の時にお配りしたお掃除グッズ。こちらはメーカーさんのご厚意でいただいたものです。もう一つご用意したのがバラ1輪のお花(実はお花部分は画面を拭けるクロスです)

最後に一本締めでお開きとなりました。
寒い中多くの皆さんにご参加いただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます.

戸塚教室 忘年会担当 坪井

 


講座申込み お問合せ お試し講座