パソルーム logo

スマホメニューボタン

戸塚・弥生台教室合同で、今年最後の撮影会でした!(カメラ講座)

戸塚・弥生台教室合同で、今年最後の撮影会でした!(カメラ講座)

パソルームカメラ講座、今年最後の撮影会は戸塚・弥生台教室合同で行いました。
これぞ横浜!という場所を巡られたようです。
講師の畠中先生から、当日の様子と写真が届きましたのでご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今年最後の撮影会を合同で行いました
横浜公園の日本庭園紅葉から山下公園のライトアップまで、散策しながら撮影しました
今年最後のもみじを撮り、銀杏並木を歩きながら
山下公園に、ゆりかもめが観光客に交じって飛び交っていました
5時に点灯してバラ園がライトアップされました
背景に港の船等を入れたり、まるぼけにしたりとそれぞれに工夫して撮られたと思います
11月12月の写真は、来年まとめて座学で拝見できる事を楽しみにしています
来年も宜しくお願い致します。
*↓ ↓写真はクリックすると、大きな画像でご覧いただけます。



晩秋の横浜、どこを切り取っても素敵ですね〜♪
レンズを覗いた向こうに広がる世界は、その人なりの捉え方があるのでしょうね。
来年になりますが、皆さんの写真を拝見するのが楽しみです!
 
パソルーム弥生台教室カメラ講座事務担当:よこやま
 

2時間無料体験講座