パソルーム logo

スマホメニューボタン

はじめてのパソルームZoomカフェを開催しました。

はじめてのパソルームZoomカフェを開催しました。

本日、14時30分~16時、パソルームはじめての試み「Zoomカフェ」を開催しました。
ご参加の際には、おやつとお飲み物を用意してくださいとお声掛けをしておいたので、
みなさんご用意の上、ご参加くださいました。
28名がZoom(オンライン)上に集まり、おやつの紹介と近況を報告。
何気ないおしゃべりを交わしながら、みんなと一緒に過ごした時間は、
なぜかすごくホッとするひと時でした。
楽しかったですね!
穏やか~に時が流れてました。
ご参加、本当にありがとうございました!

今、話題の星野源さんの「うちで過ごそう」に合わせてビデオを作りました。
良かったらご覧ください。(^^♪
ひとりひとりの笑顔がとても眩しい!
私たち、がんばってるね!

↑クリックすると、ご覧いただけます。
まだまだ先の見えない状況ですが、必ず終わりは来る。
そう信じて、辛抱強く、コロナの感染拡大防止にひとりひとり取り組んでいきましょう!
会えなくても、いつもそばにいる。いつでも会える!
そう感じていただけたら、本当に嬉しいです!

2時間無料体験講座