パソルームブログ

久々の撮影会は大船フラワーセンターでした!

2020年6月22日

緊急事態宣言が解除されたことで、カメラ講座の皆さんも久しぶりに撮影会に出かけることができました。撮影場所は、今月9日から営業再開となった大船フラワーセンターでした。

小雨が降る中、待ちに待った撮影を楽しまれたようです。

講師の畠中先生から、当日の様子と写真が届きましたのでご覧くださいませ♪

———————^^

*クリックすると大きな画像でご覧いただけます。

26日金曜日、久しぶりの撮影で大船フラワーセンターにに行きました。朝から大雨で変更もできず決行しましたが、10時からの撮影では小雨になり、さすがのお天気メンバーです。

広い園内を、我々が貸し切り状態での撮影。バラがまだ咲いていて、紫陽花、菖蒲、アガパンサス、スイレン、ユリ等々、蓮も早々咲いていました。花々に雨の雫が、宝石のように輝いていました。

久々の撮影で皆さん楽しそうに撮影をされていました。
園内の食堂で、貸し切りのランチをし、撮影後も楽しい時間を過ごしました。

来週は北鎌倉に撮影です!

——————^^

撮影が目的でのお出かけは、雨でもワクワクなんですね♪

花びらについた滴は、素敵なアクセサリーに見えるから不思議ですね。

皆さんのワクワク感たっぷりの写真を拝見するのが楽しみです♪

弥生台教室カメラ講座事務担当:横山


講座申込み お問合せ お試し講座