パソルーム logo

スマホメニューボタン

北鎌倉で撮影会

北鎌倉で撮影会

カメラ講座の皆さんの動きが活発になってきました。
昨日26日は、弥生台と戸塚の合同撮影会でした。やはりこの時期にはいきたい場所ということで、北鎌倉へ出向いたそうです。
畠中先生からお知らせいただいた撮影会の様子をご覧ください。

今日は梅雨の晴れ間で夏日のような暑い日でした
今回は戸塚のメンバー3名が加わり、合同7名での撮影会でした
北鎌倉の東慶寺と浄智寺に行きました
紫陽花の花も盛りは少し過ぎましたが、
まだブルーや紫、ピンクの花を見せてくれました
石仏を背景に紫陽花を入れたりして、
被写体を探しながらの撮影会でした
暑さの中の撮影は皆さん大変でしたので、
来月も工夫をしながら、撮影したいと思います
次回は座学です
皆さんの写真が楽しみです



新しい生活様式を受け入れながら、活動を再開する皆さんの姿を見ると元気が湧いてきます。また新しい写真で教室を飾って下さいね。みなさまの作品、お待ちしています!
カメラ講座担当 横山・坪井

2時間無料体験講座