パソルーム logo

スマホメニューボタン

しっとりとした鎌倉を撮影!_弥生台教室カメラ講座

しっとりとした鎌倉を撮影!_弥生台教室カメラ講座

弥生台教室カメラ講座の皆さんは、鎌倉で撮影会を行いました。
季節の花であるノウゼンカツラ、ハス、そして偶然に訪れた蝶など、色々な被写体を楽しみながら撮影されたようです。
講師の畠中先生から、当日の様子と写真が届きましたのでご覧くださいませ(*^▽^*)
〜〜〜〜〜↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓〜〜〜〜〜
毎日梅雨空ですね。
16日曇りの中、鎌倉に撮影に行きました。
妙本寺には早く咲いたノウゼンカズラをギリギリ撮ることがでいました。
クロアゲハ蝶が蜜を求めて舞ったり、落ちたばかりの花も写真になります。
八幡様の源平池にはピンクと白の蓮の花が咲いて、手水舎には花が涼しげに浮かべてありました。
いつものように和やかな撮影会でした。
*写真をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます!


今回撮影で訪れたお寺は、こちら ↓ です。
・妙本寺⇨こちらから
・鶴岡八幡宮⇨こちらから
今年の梅雨は、雨がよく降りますね。
鎌倉は雨がよく似合います。三密に気をつけて、訪れてみるのもいいですね♪
 
弥生台教室カメラ講座事務担当:横山

2時間無料体験講座