パソルーム logo

スマホメニューボタン

最近チェックしているレシピサイトのご紹介です!

最近チェックしているレシピサイトのご紹介です!

今年は梅雨明けが遅くなりそうですね(^◇^;)
雨は降るし、大手を振って出かける気分でもないし・・・
家で過ごす時間と仲良くお付き合いしていかないといけませんね。
そんなときの気分転換には、やっぱりお料理がおすすめ。
作っている時はそれに集中できるし、出来あがれば美味しく食べれますしね。
最近、私がチェックしているレシピサイトがこちら↓ ↓
ふたりご飯』榎本 美沙
季節の食材を使ったレシピが紹介されていて、作り方はとてもシンプルなのも嬉しい(^-^)v
 
1. トップページの料理一覧の中から、気になるレシピの「レシピを見る」をクリックします。

2. レシピの詳細ページが開かれます。
こちらでは動画(Youtube)で作り方をみることもできます(無いものもあります)。

3. スクロールをすると、材料や作り方(写真入り)が紹介されていますよ。

材料や調味料も特別なものは使っていませんし、作り方もとてもシンプル。
「今日の献立何にしようかなあ〜」と迷った時の参考にしてくださいませ♪
instagram (https://www.instagram.com/misa_enomoto/)
Youtube(https://www.youtube.com/channel/UCGiEIACoA-INiZuSFhoksYA)
Facebook(https://www.facebook.com/futarigohan/)
 
Let’s try ♪
(よこやま)でした(^-^)v

2時間無料体験講座