パソルーム logo

スマホメニューボタン

梅雨明け直前に、大船フラワーセンターで撮影会でした。

梅雨明け直前に、大船フラワーセンターで撮影会でした。

弥生台教室カメラ講座の皆さんは、梅雨明け直前の7月31日に、大船フラワーセンターで撮影会を行いました。
講師の畠中先生から、当日の様子と写真が届きましたのでご覧くださいませ(*^▽^*)
——————^^
7月31日、今期最後の撮影会は梅雨明けギリギリの蒸し暑い花曇りの日でした。
大船のフラワーセンターで蓮をはじめとする様々なお花に、昆虫が蜜を吸いに止まってくれたので、それを狙って撮影ができました。
いつものように、和気あいあいとした楽しい雰囲気での撮影会でした。
次回は座学なので、作品が楽しみです!
* ↓ 画像をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます!


—————-^^
蒸し暑い中での撮影会は集中力が散漫になりがちですが、近寄ってくる昆虫たちに視点を向けて楽しく撮影ができたようですね。座学での皆さんの作品を楽しみにしております。
前期(3学期)は、コロナの影響で撮影会ができなくなったため、今季(1学期)はその持ち越し分の2回も含めて5回の撮影会開催となりました。三密を避けながら、マスク着用で撮影を頑張っていただいたようです。お疲れ様でした〜!
 
弥生台教室カメラ講座事務担当:横山でした(*’▽’*)

2時間無料体験講座