パソルーム logo

スマホメニューボタン

秋色の鎌倉で撮影会開催!(弥生台教室カメラ講座)

秋色の鎌倉で撮影会開催!(弥生台教室カメラ講座)

昨日、弥生台教室カメラ講座の皆さんは、鎌倉で撮影会を開催しました。
担当講師の畠中奈緒美先生から、当日の様子と写真が届きましたのでご覧くださいませ。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
25日(金)小雨の中、鎌倉の英勝寺と海蔵寺に彼岸花や萩を撮影に行きました
彼岸花は満開には数日かかりそうでしたが、風に揺れる彼岸花をぶらしたり、
芙蓉やスイレンの花や被写体は色々ありました
リスまで現れてくれました!
*写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今回カメラ講座の方達がおとづれたお寺

  • 英勝寺:四季折々の花が楽しめ、鎌倉唯一の尼寺でもあります。
  • 海蔵寺:谷戸の美しさがギュッと詰まった花のお寺。

すっかり涼しくなってきましたね。
鎌倉散策を楽しむにはとてもいい季節ですね。
お出かけの際には、コロナ感染対策を忘れずに〜〜(^^)/~~~
 
弥生台教室カメラ講座事務担当:よこやま

2時間無料体験講座