パソルーム logo

スマホメニューボタン

「マイナポイントもらい方講座」みんなの講座第8弾ー開催しました!

「マイナポイントもらい方講座」みんなの講座第8弾ー開催しました!

パソルームの生徒さんだけでなく、地域の方、ご家族の方などどなたでもご参加いただける「みんなの講座」。8回目となりますが、今回はコロナ禍ですので、戸塚教室にいらっしゃった方の他、オンライン(ZOOM)でのご参加もありました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。


ZOOMの良いところは、ご自宅から気軽に参加できることの他に、録画ができること。
今回は、余分な箇所をカットしたり、ホームページの画面を重ねるなど、少し編集してアップしました。良かったらご覧ください。
Youtubeでご覧いただけます。

「マイナポイント」について、ご理解いただけましたでしょうか?
マイナポイントの申し込みは難しいことではないのですが、決済サービスによっては事前登録が必要なものがあったり、登録後に手続きが必要なものがあったり、決済IDやセキュリティコードが決済サービスごとに異なるなど、少しわかりにくいところがあります。
ご自分でマイナポイントのサイトでご確認いただければよいですが、戸惑う箇所がありましたらどうぞパソルームの講師にお尋ねくださいね。
担当:柴田

2時間無料体験講座