パソルーム logo

スマホメニューボタン

北鎌倉で晩秋を撮影!(弥生台教室カメラ講座)

北鎌倉で晩秋を撮影!(弥生台教室カメラ講座)

27日に、弥生台教室カメラ講座の皆さんは鎌倉で撮影会を行いました。
講師の畠中奈緒美先生から、当日の様子と写真が届きましたのでご覧くださいませ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
27日北鎌倉に、晩秋を撮りに出かけてきました
円覚寺明月院を訪れました
曇りの天気で欲しい日差しが無く、光を感じた写真は残念ながら撮れませんでした
それでも皆さん小さな秋を探して、カメラに収めていました
次回の撮影会は色を求めてイルミネーションを撮りに行きます
今年最後の撮影です
*写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます♪


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
しっとりとした晩秋の鎌倉もいいですね!
次回は、ガラッと変わって色鮮やかなイルミネーション撮影会だそうです。
こちらの写真も楽しみにしましょう〜♪
 
弥生台教室カメラ講座事務担当:横山

2時間無料体験講座