パソルーム logo

スマホメニューボタン
今年最後は「みなとみらいでイルミネーション撮影!」_弥生台カメラ講座

今年最後は「みなとみらいでイルミネーション撮影!」_弥生台カメラ講座

先日、弥生台教室カメラ講座の皆さんは、みなとみらい で撮影会を行いました。
今年最後は素敵なイルミネーション撮影です!
講師の畠中先生から、当日の様子と写真が届きましたのでご覧くださいませ(^_−)−☆
———–^^
今年最後の撮影会、みなとみらいのイルミネーションに行きました。
クリスマスツリーに音と光の競演が行われたり、街路樹にはブルーの灯りが点灯されたり、とても輝いていました。
見るのは綺麗ですが写真に撮るのは難しいと言いながら、カメラの操作を変えながら頑張っていらっしゃいました。
私もイルミネーションの様子の写真ですが、4枚ほど添付しました。
皆さんの作品は来年の座学を楽しみにしています!
*写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます。




—————-^^
素敵なイルミネーションにうっとりしてしまいますね♪
今年は緊急事態宣言で外出も制限され、思うように撮影会開催もできない時期がありました。
それでも、最後は素晴らしい撮影会で締めくくることができてよかったですね。
講師の畠中先生、撮影会ごとに生徒さんの様子や素敵な写真をお送りくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪
 
弥生台教室カメラ講座事務担当:横山

2時間無料体験講座