パソルーム logo

スマホメニューボタン
ZOOMカフェ2021Part1を開催しました!

ZOOMカフェ2021Part1を開催しました!

ステイホームが続く毎日、皆さん家でどんな過ごし方をしていますか?

意外と忙しいという方も多いと思いますが、楽しいことを見つけて、明るい気持ちで元気に過ごしたいですね。

そこで、パソルームでは、「ZOOMカフェ2021」と称して、オンラインでみんなとおしゃべりする会を企画し、その第一弾が、1/19に行われました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

カフェの今回のテーマは「最近観て面白かった映画やドラマ」。
「あれが面白かった」「これオススメ」という話が皆さんから出て、映画好きの平坂先生も参加され、話が途切れることなく楽しい時間でした。

カフェでは、最初に柴田がVOD(ビデオオンデマンド)のことについて、少しお話しさせていただきました。
テレビは、選んで観る時代になったとつくづく思う毎日です。



では、「選ぶ」とは?
主だったVODサービスをまとめてみました。



そもそも話題の「愛の不時着」とは?



月々の課金もちゃんと管理して損のないようにしたいですね。



コツは、サービスを契約した後にすぐキャンセルしておくこと。
これをやっておけば知らない間に更新されてしまったとうことを防げます。



詳しく知りたい方は、会員専用ページからYoutubeをご覧くださいね。

私は、みなさんから仕入れた情報で、この週末はまだ観ていない作品を楽しみたいと思います。
さて、次回は2/19(金)13:30からです。次回も楽しみに!(柴田)

 

2時間無料体験講座