パソルーム logo

スマホメニューボタン

1月のパソルーム倶楽部無料講座はZoomで開催しました!

1月のパソルーム倶楽部無料講座はZoomで開催しました!

本日(23日)午前、パソルーム倶楽部無料講座『インスタグラムをマスターしよう!』がZoomで開催されました。

緊急事態宣言下ということもあり、このような形での開催となりましたが、

今日は久しぶりに冷たい雨の降る1日だったので、ご自宅から参加できるオンライン講座でよかったかもしれませんね。

予想以上にたくさんの方にご参加いただき、改めてパソルームの皆さんの対応力に感激しました!!

 

講座は以下のような流れでお話をさせていただきました。

*インスタは長い文章を入力しなくてもいいのが魅力ですね!

 

*他のユーザーをフォローするときの検索方法などをご紹介しました。

 

*投稿する時に利用して欲しい機能をご紹介しました。

 

*インスタでも動画は人気!インスタライブの見方や楽しみ方も少しご紹介しました。

 

「写真は得意じゃないから〜(*≧∀≦*)」という理由でインスタを敬遠される方もいらっしゃるかと思いますが、見るだけでもとても楽しめるアプリです。少しでも興味を持っていただけたら、是非チャレンジしてみてくださいませ。初めの一歩を踏み出すお手伝いをさせていただければ幸いです!

 

本日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!画面越しにたくさんのお顔が見えて、本当に感激しました♪

ご参加できなかった皆様、教室HPの会員専用ページからyouTubeでご覧いただけます。

よろしかったら、覗いてみてくださいませ。→こちらから
*ログインするには、パスワードが必要になります。

 

2月のパソルーム倶楽部無料講座は、戸塚・弥生台教室共にフリータイムの予定です。

戸塚:2月17日(水)13時半〜

弥生台:2月18日(木) 16:00~

*緊急事態宣言が延長になった場合には、予定が変更になる可能性もあります。ご了承くださいませm(__)m

 

パソルーム倶楽部無料講座 1月担当:横山

2時間無料体験講座