パソルーム logo

スマホメニューボタン

寒さに負けず、密にもならず、撮影会が行われました!

寒さに負けず、密にもならず、撮影会が行われました!

本日(1月22日)、弥生台教室カメラ講座の皆さんは長谷寺(鎌倉)で撮影会を行いました。

担当講師の畠中奈緒美先生から、写真と皆さんの様子が届きましたのでご覧くださいませ!

———–~~

今日は暖かい日でよかったです

予定していました撮影会は,長谷寺に行きました

寒中でもあり被写体は少なく、蝋梅が盛りで、紅梅が咲き始めで蕾を沢山つけていました

竹林にいつもは無い手作りの物が下がっていて、皆さんで、工夫して撮ってみました

長谷寺のシンボルのなごみ地蔵も、マスクをかけていました

お寺も人は少なく、密にならず撮影ができました

皆さんも久しぶりに会われたので、楽しそうに会話をされていました

*写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます。

——————–^^

密を避けて、気をつけながらの撮影会だったようですが、

それぞれに楽しく撮影ができたようですね。

長谷寺の和み地蔵のマスクがかわいいですね♪

皆様、お疲れ様でした!

 

弥生台教室カメラ講座事務担当:横山

 

2時間無料体験講座