パソルーム logo

スマホメニューボタン

「30分でわかる!ワンポイントレッスン」が5/11からスタートします!

「30分でわかる!ワンポイントレッスン」が5/11からスタートします!

会員向け無料講座リニューアル!

2021年5月の新学期より、パソルーム倶楽部会員向けの無料講座がリニューアルします。

パチパチパチ!

今回のリニューアルで新たにスタートするのが、

「30分でわかる!ワンポイントレッスン」です。

「いろんな話題を取り上げてほしい」の声にお応えし、

毎月テーマをかえて、Zoomオンラインで30分、講師が順番に担当します。

※詳しい年間スケジュールは、パソルームのホームページ

あ~り~ば~ど 2021年5月号 Vol.267でご紹介しています。

そちらもみて下さいね!
https://www.pasoroom.jp/ari/202105ari/

 

 

第一弾のレッスンはこちら!

 

さて、リニューアル後の第一弾は、私、網野が担当いたします。

日程、テーマは以下の通り。

朝食が一段落したお時間ですので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

・5月11日(火)9:30-10:00
・内容:スマホ写真でオリジナルスタンプを!

 

みなさん普段、スマホのカメラでどんなものを撮影していますか?

 

出かけた先に咲いていたきれいなお花?
ペットやスイーツ、お孫さんの写真という方もいらっしゃるでしょう。

 

今回のレッスンは、スマホの写真を活用した、

オリジナルラインスタンプづくりのご案内です。

 

 

↓こちらは私が作ったオリジナルスタンプです。

※自分の子供の頃の写真で作っています。

実家の母に送ると、結構喜んでくれます(笑)

 

各教室では、テキストを使ってラインスタンプが

短時間で作れるレッスンを受けることができます。

↓こちらのテキストをご用意しています!担当の先生にお問合せください。

オリジナルラインスタンプなんて難しそうでとてもとても・・という方のために
30分で「LINEスタンプ作りはとても簡単、そして作るととても楽しい!」ということを
お伝えします!

 

※ご注意:今回はスタンプづくりの導入になります。

30分でLINEスタンプができあがるわけではありません・・・。ご了承ください。

●当日Zoomの会議室には5分前から入室できます
●ミーティングID・パスコードはメンバー専用ページをご覧ください

 

メンバー専用ページはこちら(パスワードが必要です)

 

 

(あみの)

2時間無料体験講座