パソルーム logo

スマホメニューボタン

【開催・動画アップ報告】スマホカメラで背景ぼかし!

【開催・動画アップ報告】スマホカメラで背景ぼかし!

大変遅くなりましたが、23日昼に実施した30分でわかる!ワンポイントレッスンの動画をアップしました。
メンバー専用ページよりご覧いただくことが出来ます。

当日は昼の時間という事もあり、参加者は少なめでしたが、スマホカメラの機能と、背景をぼかした写真の楽しさ、その撮り方をご案内しました。

スマホカメラで背景ぼかし

30分というと普段の授業の4分の1の時間。

お話ししま~す、と言っていたアプリの話まで時間に入れることが出来ませんでした m(__)m

 

そこで当日の様子をビデオにした後におまけ映像つけてみました。

スマホカメラに、ご案内した機能がない方は、アプリを使って背景をぼかした写真を撮ることが出来ます。
アンドロイドとiPhone、それぞれのアプリをご紹介していますので、ぜひご覧ください。

 

 

その時間は予定があるわ、その日は都合が悪くて、というお声もありましたので、当日ご参加いただけなかった方はぜひ、会員限定でご案内しているパソルームのYoutubeチャンネルをご覧くださいね。

 

 

Youtube視聴をご希望の方は、メンバー専用ページからお入りください!

メンバー専用ページはこちら(パスワードが必要です)

 

 

■□■7月の「30分でわかる!ワンポイントレッスン」■□■

7月3日(土)13:00~13:30

「【LINE】一人だけのグループトークの作り方と活用方法 」

担当は横山先生です!

 

一人だけのグループトークってなんだろう?
どんな使い方をするのかしら。
そんな方はぜひ新たなLINEの使い方を聞いてみましょう!

皆様のご参加お待ちしています♬

 

6月担当 坪井有紀

2時間無料体験講座