パソルーム logo

スマホメニューボタン

蓮のぼかしに注目〜!

蓮のぼかしに注目〜!

先週金曜日、弥生台教室カメラ講座の皆さんは、鎌倉で撮影会を行いました。

猛暑の中でしたが、熱中症に気をつけながら楽しまれたようです。

講師の畠中先生から、当日の様子と写真が届きました。

ご覧くださいませ♪

 

—————^^

 

16日猛暑の中、鎌倉に撮影に行きました。

夏の花の本覚寺の蓮、妙本寺のノウゼンカズラ、八幡様の鳥居と青空に夏雲など、

暑い中皆さん頑張って、いつものように楽しく撮影されていました。

特に蓮の花のボケ具合は、こだわっていました。

まだまだ暑いので、熱中症に気を付けましょう。

————-^^

写真からも、ジリジリと太陽が照りつける様子がわかりますね。

そして、ハスの花はボケがとても効果的で、幻想的な感じが漂いますね〜。

生徒さんたちの作品を拝見するのが楽しみです!

教室内に、生徒さんたちの写真が掲示してありますので、ご覧になってくださいませ。

 

弥生台教室カメラ講座事務担当:よこやま

2時間無料体験講座