パソルーム logo

スマホメニューボタン

今年初めての撮影会は長谷寺で!

今年初めての撮影会は長谷寺で!

弥生台教室カメラ講座の皆さんは、長谷寺(鎌倉)で今年最初の撮影会を行いました。
担当講師の畠中先生から当日の様子と写真が届きましたのでご覧くださいませ。

———-^^

一番寒い時期の撮影会は、紅白の梅が咲いている長谷寺に行きました。
朝から晴れていて、梅にメジロが来てくれて良かったです。
長谷寺の隣にある光則寺には蝋梅が黄色い花をつけていました。
2月には、どこに行っても梅の香りでいっぱいになることでしょう。
春の花が待つどおしいです!

——–^^

梅、スイセン、ロウバイ、福寿草がきれいですね〜♪

メジロも美味しそうに花の蜜を吸っていますね!

本当に、春が待ち遠しいで〜す!

 

講評会後、作品の中から各自お気に入りの1枚ずつを教室に掲示しております。

是非、ご覧くださいませ(^o^)/

 

弥生台教室カメラ講座事務担当:よこやま

2時間無料体験講座