パソルーム logo

スマホメニューボタン

梅を満喫しました!

梅を満喫しました!

弥生台教室カメラ講座の皆さんは、先週金曜日(2/25)に撮影会を行いました。

担当講師の畠中奈穂美先生から、当日の様子と写真が届きましたのでご覧くださいませ。

———-^^

梅の花が満開で心ウキウキしています!

急に気温も上がり、あとは桜の開花を待つのみですね♪

撮影会は常立寺長谷寺光則寺の梅を満喫しに行きました。

紅白の梅、しだれ梅も河津桜もきれいに青空に映えていました。

メジロも見られ、皆さん撮られていました。

これからの撮影会は陽気が良くなるので楽しみです。

お花も色々咲いてくるでしょう!

———–^^

撮影が楽しい季節になってきましたね。

梅、河津桜、メジロ・・・、撮影の主役や脇役が勢揃いし始めしたようです。

写真からも暖かな日差しが感じられて、みているだけでなく外に飛び出したくなります。

生徒さんたちは何を主役にされたのか?とても興味があります。

座学後には教室に作品を展示します。

是非、興味を持ってご覧くださいませ!

 

弥生台教室カメラ講座事務担当:横山

 

2時間無料体験講座