パソルーム logo

スマホメニューボタン

長谷寺は晩秋の花々で賑わっていました!

長谷寺は晩秋の花々で賑わっていました!

本日、弥生台教室カメラ講座の皆さんは、長谷寺(鎌倉)で撮影会を行いました。担当講師の畠中先生からご報告と写真が届きましたのでご覧くださいませ。

———-^^

長谷寺に行ってきました。
今日はお天気が良く、空は青く気温も高くて撮影日和でした。
モミジがまだ全て色づいていませんが、山茶花や、ツワブキや、ザル菊など晩秋にふさわしい花々で賑わっていました。*友松さんがお休みで、寂しかったです。

今晩(11月18日)から12月18日まで境内がライトアップされます。夜には、幻想的な雰囲気になることでしょう。個人的には、夜のイルミネーションに行くつもりです。

12月も鎌倉の紅葉を撮影したいと思います!

—————–^^

写真からもお天気の良さが伺えますね〜。

被写体が色々とあって、撮影をするのも楽しかったことと思います。

今年の撮影会もあと1回となりました。どこへ行ってどんな写真を撮るのか?楽しみですね〜♪

 

弥生台教室カメラ講座事務担当:よこやま

2時間無料体験講座