パソルーム logo

スマホメニューボタン

雨の円覚寺撮影会~戸塚教室カメラ講座~

雨の円覚寺撮影会~戸塚教室カメラ講座~

戸塚教室カメラ講座の皆さんは、11/23に、寒い雨の日にもかかわらず、撮影会に出かけてきました。雨の日はおうちから出たくな~い、と思う方も多いかと思いますが、写真が趣味の皆さんは違います!

以下、畠中先生からの写真と報告をご紹介します。

今日は一日雨で、あいにくの撮影会でしたが、
紅葉が綺麗な北鎌倉の円覚寺に行きました。
本当は雨も写真に風情がでます。
しっとりとした紅葉が撮れますし、雫も被写体になります。
雨だと、自らは撮影にいかないので、いい経験になったと思います。

次回は今年最後の撮影です。

雨には雨の良さがあり、雨の日でないと撮れない写真もあるわけですね。
すぐにでも写真を拝見したいけど、次の座学は年明けです。
来月の撮影会と合わせて、1月の座学はたくさんの写真がお披露目されることでしょう。今から楽しみです!!皆さん、お疲れさまでした。

カメラ講座に興味のある方は教室までお声かけてくださいね。

 

(戸塚居室カメラ講座事務担当:坪井)

2時間無料体験講座